givaynua
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

ハウスメーカーの秘密お教えします。

Go down

ハウスメーカーの秘密お教えします。 Empty ハウスメーカーの秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Wed Feb 13, 2019 10:49 am

職みんなが社員。ここに新たなクレドなどを浸透させるのは大変だけどやりがいがある。

だから僕は全社員を集めて全員の前で講演します。そこで理解を得れると一気に社内が驚くほど変わっていきます。

営業はうまい下手じゃない。お客さんは、われわれの心を見ているんだ。
本当にこの人は自信をもって、住宅をすすめているのかどうか。それに合格すれば、われわれの仕事は半分済んだも同然だ。

~あるハウスメーカーの支店長さんの言葉先日、ハウスメーカーに家を見に行き・・・
店の人から、「何か質問は??」

それに対し・・・

まみこぅ「電気は明るくなりますか??」

・・・そこ?(*´Д`)

そんな、まみこぅのぬけ作日記:

『大手ハウスメーカーで建築することの安心度を考えてみましょう。』
⇒ アメブロ 大手ハウスメーカー 住宅コンサルタント オカモト企画 注文住宅 マイホーム計画 上場企業 上場廃止そういえば、旦那が宅建取りたいらしい。今の仕事と全然関係ないし知識もゼロなはずだけど本気なのかな?不動産とかハウスメーカーって激務だよね?今がカレンダー通りに休める有給はいつでも使える職場だから旦那が耐えられる気がしない。その分今の給料が少ないんだけど…

家を建てる時にリビングの柱に家族4人の名前と手形を記した。
もちろん今は見えない。でも職業柄、構造はわかる。
写真もハウスメーカーの方が加工してくれて地鎮祭から上棟、引き渡しまで。いい顔してんだよなー皆。それから1年半経たずでこれ… 内定者のフジ住宅紹介リレー
【就活生へメッセージ】
大手のハウスメーカーを中心に面接をしましたが、なんとなくの気持ちで面接をしていても、そのことを見抜かれ、思うような結果が出ませんでした。本当に行きたい企業をまずは見つけること!…

ウイルス性のなんちゃら炎。39℃から熱が下がらない。2日も会社を休む羽目になるなんて。
こんな時でもハウスメーカーや土地屋の営業電話、交通事故の保険屋からの電話、職場の爺さんから英語を添削してくれという電話。。。
頼むから、せめてあと1日待ってくれ!

ハウスメーカー 東京

ハウスメーカー、ビルダー、工務店の違いと選び方を知ろう | 住まいの情報館

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 22

https://givaynua.forumvi.com