givaynua
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

最近の前撮り事情...

Go down

最近の前撮り事情... Empty 最近の前撮り事情...

Bài gửi by Admin Thu Feb 21, 2019 10:46 am

ちゃう
すーちゃんの安定さんかな?
実はアイコンが自撮り(確か)の時から知ってます
もしかしたら気づかれてたかもだけど前垢でTLに流れた時
→続く

溜め撮りしておいた結構前の朝ドラを観ていたら、今の自分の境遇と同じシーンが出て来て、ちょっと笑ってしまった何とも凄い偶然。
この主人公がどう乗り切るか参考にしようっと。

ローラも今朝出勤前に(*≧∀≦*)
ね~やっぱり撮りづらいよね…(>_<)

夢見りあむ、おっさんとホテルの前にいる写真出たら必死で「援交じゃなくてパパ活」とか言うけどその内ハメ撮りも流出するんだよな…… こまったものだぜ!!!
というかまぁまぁ前にブロったのに昨日載っけた自撮りがあるし、今更言う感じわろたんやけどwww
ブロったその日に言われるならまだしもwww

今日は17:30〜のスラガ前物販にもいます!!

派手派手な格好してくるので是非チェキ撮りに来てください

そして、出来たら私に投票お願いします前撮り撮影したら撮影行きたくなった

るくん単推しさん
転生前の垢から繋がってるけどあんまり絡んだことないかも
だけど切るきは不思議と湧いてこない不思議です(?)
アイコン自撮りかなめちゃかわ
あってみたいですえへへ コートの中でもハメドリ、コートの外でもハメ撮り
目の前には、撮っているのも

帰宅して着替える前に撮った自撮り♡♡♡♡
結構蒸れて、男の人の好きそうないやらしい女の子の匂いムンムンしてる♡
女の子匂い好き?私は男の人の匂いだーいすき笑

裏アカ男子と繋がりたいㅤㅤ
オフパコ
裏垢女子
ドM 食べる前に写真撮り忘れたので3つ(笑)食べたのがポルト、ソーテルヌ、テ(紅茶)、パルフェダムールをチョイス。パルフェは菫のリキュール使ってます。パッケージはオシャレだよ。自宅用だから簡易だけど。美味しいし、見た目も良いから好きなお店。

前撮り 東京

フォトウェディング・前撮り | ウェディングドレスショップ【MIRROR MIRROR】

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 22

https://givaynua.forumvi.com