givaynua
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

オイルジョッキって….

Go down

オイルジョッキって…. Empty オイルジョッキって….

Bài gửi by Admin Thu Mar 07, 2019 9:46 am

ん、んんんんんんん

ドレンボルトやドレンワッシャ
オイルジョッキにポイパック

君たちは発送されて日時も変更して明日朝には届く予定なんだ

が、しかし
一応予定は明日着じゃけど発送まだされてなくて午前中に変更出来ない可能性大なの…

エンジンオイル用のジョッキはあるけど添加剤とかフォークオイル用にもう一個小さいやつ欲しかったんすよ すぐに解るよう
オイルジョッキと一緒に
置いてありました

5Lのオイルストレージ(ドレンパン兼用)とフィルターレンチ、ジョッキをアストロプロダクツでぽちり。amazon pay何てのがあって便利な世の中だなぁと。あとはフィルターとドレンボルトとパッキンとオイルを買わねば。オイルでまだ悩み中。さて、夜勤前にオイルジョッキ買ってきてオイル交換すっかな。
アストロプロダクツにれっつごー

ジョッキの中身は、オイルかガソリンかオイルジョッキって使った後
みんなどうしてるんだろう?

洗うの?
そのまま?
拭き取ってしまう感じ?

エンジンオイル交換なう
オイルジョッキ変えたからめっちゃ快適
早く変えておけばよかった ですね笑笑
ドレンボルトリムーバーとか言う手を汚さずにドレンボルトを取る道具も有るみたいですよー
まぁどっちにしろオイル入れる時もジョッキに着いたやつで手汚れるんですけどね笑

オイルとフィルター交換完了。
実家でやったので、ジョッキとかないからペットボトル代用したら、ドバァってこぼしたぜ今日はなかなか美味そうな牡蠣の食べ方をお客様に聞いた。殻付き牡蠣を洗ってフライパンに生姜とかネギとかニンニクとかオリーブオイルとかぶち込んで煮込む。酒はやっすい白ワインをキンキンに冷やしておいて、これをジョッキでがぶ飲みしながらこの牡蠣のアテを食いまくるそうだ。スゲ〜食いたい。

俺様はサイゼリヤが好きだ。愛してるといってもいい。このオリーブオイルの旨さ!だけど、だけどプラスティックのジョッキ、プラスティックのワイングラスだけは、どうかと思うんだ。確かに庶民の店というコンセプトは承知している。だけど、ある意味そこに甘んじてる。誇りの問題だと思うんだけどな。

オイルジョッキ

オイルジョッキ | KTCツールオフィシャルサイト

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 22

https://givaynua.forumvi.com