givaynua
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

僕とシャーシブラック

Go down

僕とシャーシブラック Empty 僕とシャーシブラック

Bài gửi by Admin Fri Mar 08, 2019 10:22 am

つなぎが保管してあるので…ッ!、!彼が迎えに来るまでそれでなんとか持ち堪えます(聞いてない)

僕のはだいぶ肉抜きしてます。
錆び対策でシャーシブラックにしましたが貧相に自分は青森の海沿い出身ですが、
塩カル撒くから
下側は勿論、ドアの下側、フェンダーも錆びて来るので、
シャーシブラックは必用です 下回り洗浄&シャーシブラック、ヘッドカバーからのオイル漏れ修復後であとは前とおなじ(サイドシル穴開き)

スチーム&シャーシブラックで持つっしょ今日の作業はシャーシブラック。
さて車検はあがるのだろうか。

ただのシャーシブラックかクリア吹くだけのお話で、何も目新しいことじゃない。
昔は車検のときにやってた事だし。しかも腐食で欠損箇所がある場合はどう処置するかも書いてない。 めんどくせぇからホイールをシャーシブラックで塗るか。
銀のホイールだからマスキングでリムだけ保護すれば上手く色分けも出来るっしょ(安直)

クロスメンバー異音対策のブッシュ入れて振動と異音が消えたから結果良し!ついでにメンバーをシャーシブラックでサビ隠し。笑 横綱プーリー入ってるし
フレームまで全バラしてシャーシブラック吹いた!見えへんけど…笑

昼からワイヤーブラシかけて錆止め吹いてシャーシブラックでも塗っとくか シャーシブラックは常にストックしておかないといけない法律♪

うーん…黒で良いか。
シャーシブラックさん、出番ですよ。 彼が使ってシャーシブラックとオイルとグリスまみれになったようなくそ汚い

シャーシブラック

120プラドシャーシブラック塗装|自動車販売のフレックス ランクル 宇都宮店ブログ sjqsnd00000641v9

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 22

https://givaynua.forumvi.com