givaynua
Bạn có muốn phản ứng với tin nhắn này? Vui lòng đăng ký diễn đàn trong một vài cú nhấp chuột hoặc đăng nhập để tiếp tục.

給湯器の秘密お教えします。

Go down

給湯器の秘密お教えします。 Empty 給湯器の秘密お教えします。

Bài gửi by Admin Fri Sep 28, 2018 5:03 pm

☆給湯に関する光熱費をぐっと抑えることができますよ♪

[時事]炊飯器、給湯器オフが効果大=最大3割、小まめな節電を―環境省調査 環境省は28日、家庭から出る二酸化炭素(CO2)排出量の分析結果を発表した。特に炊飯器の保温機能を極力使わな…

失敗した!給湯器の電源入ってなくてお湯が(てか水が)溢れちゃったよ!!あーーー!役所の手続き完了! 良かった〜。
今日が手続きできる最終日だった。ヒヤヒヤ。ガス給湯器の工事の方に、外工事中に行って来てくださいと言っていただいて、助かった〜。なんていい人だろう!
来年はもっと早く手続きに行こう。

夕方になって寒くなってきた
そういえば!今日給湯器が壊れたらしく
お湯が出ません!どうしよう… 何年使いました?給湯器

シャワー浴びてたら給湯器止まったんだけど!!?
故障っぽい……。゚(゚´Д`゚)゚。
カプセルホテルですが、ここ良かったですよ。前に自宅の給湯器がぶっ壊れた時に風呂代わりに

給湯器「フー!フー!」

テンションたかいなw よくわからないが一時的に給湯器の機嫌がなおってるようなので買い物前に風呂はいるぜ

りこたん、お疲れ様ー
そそ機械音ねwww
この間給湯器壊れたからね
今は誤魔化して使ってるの(TT)
なら今朝から「あつく、ぬるく」のオンパレードでwww
もう間もなく完全にダメになるね昨日からオキシクリーンでお風呂洗ったり今日は庭の草?切ったりしてたらえらい疲れた…しかもオキシクリーンのせいか給湯器壊れたし…お湯出なくなった…温泉行かなきゃ

毎月ガスの検針をしているので、給湯器はどこかにあるはず。
業者さんが東京ガスに連絡したみていで、
おって東京ガスのかたがくるとのこと。何年も風呂自動給湯器のある生活をしているせいでこれがなかった時代ってどうやってお湯溜めてたんだっけってなってる

夫がようやく年金を払う覚悟をして昨日手続き、払込したら何故か今日我が家はいいことが立て続け。義母は福引で三千円が当たり、娘は学校のビンゴで景品をもらい、家の給湯器は直り、私は神戸物産が急騰。ガスと電気でお湯を沸かすハイブリッド給湯器:リンナイ エコワン

品川区 給湯器

ガス給湯器 | リンナイ株式会社

Admin
Admin

Tổng số bài gửi : 22

https://givaynua.forumvi.com